スポンサーサイト


ご挨拶☆

明けまして、おめでとうございます

昨年はこの拙い「冷蔵庫の残り物で作る簡単レシピ」へおいで下さり

本当にありがとうございました。

そして、今年もどうぞ宜しくお願い致します

昨年は、なかなか料理をUP出来なく申し訳ありません。

今年は、「冷蔵庫の残り物で作る簡単レシピ」をじゃんじゃん

紹介していきたいと想います。

そして、愛情たっぷりの料理で大切な人達と笑って過ごせる一年で在りますように

料理は愛情です。

見た目が悪くても愛と味が良ければOK

最初から上手に作れる人などいないのです。

いろんな失敗があるからこそ、そして大切な人、自分の為に

試行錯誤したり作った分だけ絶対に料理の腕前は上達します。

知ってますか?

笑顔で美味しく作りたいと想いながら作っていると本当にまろやかに美味しくなるの

反対に怒ってイライラして嫌々作っていると本当に苦みが出て不味くなるの

そのままの感情が料理に反映されるのです。

だからいつも楽しく作りたいですね!

手抜きだっていいじゃない♪

愛情がこもってるんだもの~

簡単 愛情たっぷり料理で今年も笑顔で頑張ろう


知らなきゃ損!お勧めレシピ♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
料理は工夫次第で、楽しくも、美味しくもなる♪

翼0523

Author:翼0523
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
